「自分はそもそもどんな性格でどんな特性があるのか?」

「 副業って言われても、何に向いているのかわからない…」

「 なんで今やっていることがうまくいかないのか?」

「 起業するタイミングは合ってるのか?いつがベストなのか?」

「頭ではわかっていても、なかなか行動に移せない…どうすればいいのか?」

 

こんなことで悩んでいる方には激しくオススメです‼️

 

 

そもそも四柱推命とは?なんぞや?

生年月日と性別で、あなたの性格や得意分野、今後の運気の流れやタイミングがわかる統計学。せっかく持っている才能を使っていないとしたらもったいないですよね…

だって…もしかしたら…

 

 

「クリリンみたいにナメック星の最長老に出会っただけで能力を最大限引き出せるかもしれないのに笑」

 

 

じつは、意外と気づいてない自分の性格や能力…

「本来の自分」を見つけると…

 

  • 自分を認めてあげることができます!
  •  楽に生きることができます!
  • 「このままでいいんだ!」と納得できます!
  •  自分の強みがわかります!
  •  適職がわかります!
  •  前向きになるので運気が好転します!

 

そんな「本来の自分」を見つけることができるのが四柱推命です。

 

 

四柱推命が注目される3つの理由

占いは昔から一定の人気があり、 「突然ですが占ってもいいですか」 なんかは大人気の番組ですよね。

中国では昔からたくさんの占いが政治などにも使われていて、四柱推命は今でも残っている占いの一つ… ってことは…

 

「的中率が圧倒的に高いから今の時代でも残っている」

 

ってことですよね。 私ももちろん自分自身を鑑定していますが、過去を遡って答え合わせをすると、 運気が乱れてる年には大きな事件&変化が起こり、 運気の良い年には、結婚したり、子供が生まれたり、稼ぎが増えてたりしてました。

ホント自分で鑑定しながら笑っちゃいました笑

タロットなどは、割と「今の状態」を占うものなのですが、四柱推命は言ってしまえば、

 

「一生モノの自分のトリセツ」

 

まるで人生の地図のようにずっと活用することができます。そこで、そんな破壊力満点の四柱推命がそこまで注目される「3つの理由」を紹介したいと思います。

 

1️⃣ 的中率が高い
世界一の的中率を誇る統計学と言われ、どうやって人生を良くしていくかを導き出すツール。昔から中国で使われたいた学問で、的中率が高くなければこの時代まで残ってないですよね。

 

2️⃣ 幸せになる方法がわかる
人が幸せ/不幸せになるセオリー、法則、見えない世界の仕組みなどの運命学を知れるので、本来の自分の資質を活かし、幸福度を上げていく事ができる。

 

3️⃣ 運気の流れがわかる
運気の流れがわかるから悪い時は諦めがつくし、良い時はそれに向かって準備ができます。運がいい時に準備ができると、例えばビジネスなら稼ぎが倍増します!

 

「人生一回ポッキリなんだから、運気の流れを味方にして人生楽しんだ方がいい!」

 

って、本気で思っています!

少しでも多くの人に、四柱推命の良さを伝えて、人生を楽しめる仲間が増えたらいいなと心から願っています!

 

 

とはいえ、鑑定を受けるなら人生経験豊富な人がいいですよね?

豪萃-フィリピンのボホール島「チョコレートヒルズ」にて

やっぱり、辛いときや悩んでいるときって落ち込んでしまうと思うんですけど、運気の流れを知っているだけで、

「今年は天中殺だから、運気乱れてるし、しょうがないっか…」

って、開き直ることができるんですね! たったこれだけで心が穏やかになり、悩みが軽減されることってあります。

その辛さを運気の流れを知ることで、少しでも軽減できれば、日々の悩みから解放されますよね。

 

そんな運気の流れを味方にできる四柱推命ですが、 実際の鑑定では、先程の話でもあったように、 悩んでいることに対してアドバイスするケースも多いです。

あなたからしてみれば、自分の悩みに対してアドバイスをもらうのだから実績はもちろん 「人生経験豊富な鑑定師」の方がいいですよね。

 

じつは「ごうすい」は、

 

「人生経験豊富なぶっ飛んだ人だったんです笑」

 

あなの周りに下記のような経験をしている人がいますか?笑

 

「豪萃-ごうすい」はこんな人

  • 東京都出身
  • オーストラリア(メルボルン在住)
  • A型、水瓶座
  • 自星「印綬」
  • ぶっ飛び妻、イケメン男子2人の息子たち、保護犬グレイハウンド、家族5人暮らし

 

料理の専門学校卒業後、サラリーマンシェフとして数年働くも、その見え過ぎた将来に愕然…

26歳の時にぶっ飛び妻の提案でオーストラリアは「メルボルンに移住」を決意!死ぬほど英語を勉強し、オーストラリアの永住権を取得。

 

この地で二人の息子に恵まれ平穏に暮らしていたが、上の子が小学校入学の時期に…

ぶっ飛び妻の夢でもある「南の島=セブ島」への移住を決意!このとき、副業の「アフィリエイトで7桁」達成!

 

フィリピンの永住権を取得し、家族4人でセブ島にて2年弱楽しい移住生活を送る…しかし、運気は上下するもの…運気の流れが乱れる「天中殺の時期」に「7桁あった収入が月5万円に…」

 

セブ島→日本へ一時帰国中にコロナ禍で移動ができなくなり、しかも、収入も激減していたため「日本で再就職」…でも、やっぱり肌には合わず1年で辞め、ビジネスを立ち上げ、かねてから興味があった四柱推命鑑定師に。

 

オーストラリア帰国後には四柱推命講師となり、さらにはオーストラリア支部長に任命され、世界中に鑑定士仲間を増やそうとその魅力を発信中!

 

 

この熱意が伝わってか、鑑定歴たったの3年で「うらなび」で行われた日本一の占い師を決める「2023年 占い師総選挙にてトップ10入り」を果たしました!

 

2024年には、鑑定士仲間がメルボルンに集まり、観光&食事会開催が決定!数十名が参加予定!

 

こんなジェットコースターのような人生経験をしている「ごうすい」ならではの視点で、あなたの強みや悩みに全力でサポートできます!

 

 

鑑定を受けるメリット&デメリット

「四柱推命で運気の流れを知ったらどんなメリットがあるの?」

ってことですが、豪萃の経験から少しお話しさせて頂きますね。

豪萃の今年(2023年)の運気は「青春の時期」という「人との出会いを大切に積極的に外に向かって発信した方が良い年」なんです。

なので、年の初めにこんな決意をしてました。

 

「とにかくオンライン、オフライン問わず人と出会う機会を作ろう!」

 

その結果… 人との出会いをきっかけに鑑定人数も増えましたし、 四柱推命の講師でもあるので「四柱推命を学んでみたい!」という生徒さんも増えました!

自分で言うのも何ですが、この結果にかなり驚きました笑

要は、アクセルを踏む年、ブレーキをかける年、 これを知っているだけで、その年の終わりには大きく結果が変わっているということです。

そんな運気を知ることができる四柱推命ですが、 その本鑑定を受けるメリット&デメリットを今回ご紹介したいと思います。

 

メリット

  • 自分の本来の性格がわかります❗️
  • 自分の強みがわかり迷いがなくなります❗️
  • 適職、向いている副業がわかります❗️
  • 自己肯定感が高まり、運気の流れがよくなります❗️
  • パートナーとの相性がわかります❗️
  • 運気の悪い時期の過ごし方がわかります❗️
  • 運の流れを味方にできます⇦これ最強❗️
デメリット

  • お金がかかる→人生を変えるキッカケになるなら安いですよね❗️
  • 時間がかかる→ これはしょうがないので時間に余裕ができたらお声がけください❗️
  • 「ごうすい」と対面しなくちゃいけない笑→お楽しみに笑

 

個人的にはデメリットよりもメリットの方が圧倒的に大きいかなとは思います。

では、じゃあ、実際に鑑定を受けた方はどんな風に気持ちの変化があったのか、こんなことをご紹介しますね。

 

 

鑑定を受けた方の感想

よく頂く感想としては、

 

  • 自分の性格、特性を知ることで、ものすごく腑に落ちた!
  • なんで、自分ばかり転職を繰り返すのか理解できた!
  • 今は転職するタイミングじゃないことがわかって安心した!
  • 離婚した方が良いタイミングがわかった!
  • 出会いを求めて外に出るきっかけになった!
  • どんなタイプの副業が向いているかわかった!
  • どうして息子がそんな態度をするのか理解できた!

 

などなど、少なからず、みんな悩みや不安に関して「解放感や納得感」を得られたようです。

とはいえ、 「四柱推命鑑定受けたからって何も変わらないんじゃないの?結局、最後に壺でも買わされてるんでしょーーー」 というあなたに笑、実際に豪萃の鑑定を受けた方の感想を紹介させてください。

 

Mさん
占いでよくある、誰にでも少しずつ当てはまってなんとなく当たってる気がする…という感じや、「将来きっとこんなことが起こる!」と言い放たれて妙な期待や恐れを抱くものではなく、 現実的に自分を分析してより良い未来を導くためにはどうしたらいいか考えるヒントを下さったので、腑に落ちる気持ちよさと未来への希望が胸に残りました。

 

MYさん
「こっちの道に進んでいいんだーよかったー!!」 って素直に思えた。 今年のはじめに一度別の鑑定士さんにみていただいていたのである程度知ってはいたものの、視点や切り口・伝え方が違うので色んな気づきがあった。

 

Oさん
自分の性格や人生観に合致していて驚きました。また、占いを聞いたおかげで、今後苦難があったとしても、自分の中で納得できるようになるなと思いました!

 

Jさん
とても丁寧に1つ1つ教えていただきました。タイミングを意識しつつ、いつでも取り組めるように準備していきます。ありがとうございました!

 

Kさん
今回はメルボルンで対面鑑定をするのに都合をつけて下さって有難かったです!

人生の転機ということもあって自分自身の運気の流れや特性を再認識すると共に、相方のことも同時に知れてとても参考になりました♪資料もじっくり読まさせて頂きました!

ごうすいさん自身も経験豊富な方なのでとても楽しくお話しする事ができました、ありがとうございます!

 

JYさん
この度はお取引ありがとうございました!

とても丁寧に説明していただき、要所要所で質問の時間もいただけて理解しやすかったです。

1人で悩んで行動できずにいたのですが、自分の特性を把握したうえで次に進む道の決断ができるので自信に繋がりました。

そして、四柱推命のことをもっと知りたいと思いました。新しいものに出会えるいいきっかけを作っていただけたと思っています。また機会があれば、(社交辞令ではなく)是非お願いします!

 

 

鑑定内容

お試し鑑定 価格:4800円(*終了させて頂きました)
内容:基本的な性格や特徴を鑑定させて頂きます。
方法:zoom鑑定(顔出しでお願いします)
所要時間:30分
全力鑑定 【価格】
19800円 → 14,800円 *先着10名のみ【内容】
・あなたの性格や本質
・1年、12年、60年の運気の流れ
・仕事運
・金運
・健康運
・結婚運&恋愛運
・気になる方との相性【鑑定書】
・鑑定書1枚+説明書8枚
・パラメーター1枚(得意分野)
・円推力1枚(何を重視しているか)
・環状運命盤1枚(60年の運気の流れ)
・合計12枚【方法】
Zoom鑑定(顔出しでお願い致します)。ご希望によっては、お電話での鑑定も可能。

 

 

お申し込み方法

このような流れになります
ごうすい
まずは、下記のLINEから登録をお願い致します。

LINE内で日程を調整させて頂き、鑑定予定日前日までに指定の口座までお支払いをお願い致します。

お支払いが確認できましたらZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたらアクセスしてください。

 

 

最後に

「鑑定受けてみようかなーどうしようかなー」って悩んでいるかもしれませんね。

やっぱり、気になるのは、、、

 

「価格」ですよね…

 

その気持ちわかります。全力鑑定なら14800円ですからね。14800円なら家族4人で美味しい焼肉行けます笑

ただ、焼肉は1度行ったらおしまいですけど、この鑑定は「一生残るもの」です。

あなたの鑑定内容は、この先変わることはありませんし、運気の流れも変わりません。

ということは、

 

 

「あなた自身の生涯のトリセツ」

 

 

ってこと。それがこの金額だったら安くないですか?

時間は有限なので、本来向いてないこと、本来好きではないこととかに時間を費やすよりは、少しでも楽しい未来に向かって歩いた方がワクワクしませんか?

 

「人生は一回ポッキリです‼️‼️」

 

もう一度言います…

 

 

「人生は一回ポッキリなんです‼️‼️」

 

 

一回しかない人生、「楽しい人生を歩みたい❗️」と自分自身の人生をポジティブに捉えようと思っている方のお役に立てるなら幸いです。お気軽にお声がけください❗️

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です