【黒スパ留学】「Chill」を使うと何がカッコいいの?

黒スパ留学😎 今回のフレーズは、

 

「Chill」

 

このカッコイイ使い方を教えちゃおう✨

ちょっとあまり耳にしない単語かもしれないけど、こんな場面に遭遇したら使って見て欲しい❗️

 

 

例えば、どんな感じで使うの?

外国人の友達と一緒にお酒とか飲んでると、言いたいことをそのまま言う彼らは、どうしてもしょうもないことで意見がぶつかる時がある笑←ホントよくある😓

例えば、巨人ファンのクロマティ🙊くんが、

 

「いやぁ~今日の巨人は快勝だったね~やっぱり、菅野の好投⚾️が目を引いたね❗️」

 

そこで、負けてしまったヤクルトファンのペタジーニくんが、

 

「いやいや、今日は山田の調子が悪かっただけだ❗️大したことないよ❗️」

 

この一言でクロマティくんに🔥🔥がつき、あ~でもない、こ~でもない💢と言い合いになったそのとき❗️

あなたに使って欲しいフレーズがコレ‼️

 

 

📖「Hey guys❗️ Just chill❗️」

🇯🇵「おい、お前ら❗️ちょっと落ち着けよ❗️」

🔈「ヘイ ガイズ❗️ジャスッ チーーーール❗️」

 

 

もし、これであなたの隣に女性がいれば「カッコイイ💕」ってなるかもね😎

「チーーーール❗️」←最後を伸ばすのがポイント😙

外国人と飲みにいくとこういうイザコザはホントによくあるので要注意😭😭😭

覚えておいてもソンはなし‼️

ではまた~バイ👋