【黒スパ留学】「Grab」を使うと何がカッコいいの?

黒スパ留学😎 今回は、

 

「Grab」

 

このカッコイイ使い方を教えちゃおう!

「Can I have~」とか「Can I get~」ってよく使われるフレーズで、「~をとってください、~をもらえる?」とかそんなニュアンス❗️

で、この「Grab」も全く同じ使い方でオッケー😝

 

 

例えば、どんな感じで使うの?

例えば、

 

📖「Can I grab a bill, please❓」

🇯🇵「お会計してもらえる❓」

🔈「キャナイ グラブ ア ビル プリーズ」

 

とか言えたらめっちゃカッコイイぜぇ😍ヒューヒューだぜぇ←古い笑

ちなみに、意味は「お会計してもらえますか?」って感じだね❗️

 

 

オーストラリア在住歴が長かったから、もしかしたらオージーイングリッシュ?かもしれないけどね😭😭

アメリカじゃあまり使わないのかな…💦

まぁ、そうだとしたらオーストラリアに行ったときにでもで使いまくってくれ😜😜😜

 

日本人で使っている人はなかなか見かけないけど、まぁ、オージーは頻繁に使うフレーズだから覚えておくとイイかもね❗️

レストランとかで使ったら、周りからは「この人英語喋れるな❗️」って思うかどうかはしらないけど、使ってみる価値はあり笑

ではまた~バイ👋